こんにちは!

少し前に一度、ご紹介したこともあります、
こちらの、素敵なお姉さん(?)が目印の

H.I.S.スリランカ支店のブログ

落ち着いたお洒落カフェ、ココ ヴェランダ。

なんと、コロンボ支店からも程近い、
ショッピングモール、クレスキャットブルバードにも
オープン!とのお話を支店長より聞きつけ、
Kathy、行ってまいりましたヽ(゚◇゚ )ノ

クレスキャットのお店は、
白を基調としており、
かなり明るい雰囲気の
オープンエアカフェ。

涼しい店内で、
お食事をお楽しみいただける
スペースもございます!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

かなりにぎわっていたため、
あまり写真は、撮れず仕舞い(笑)

私オーダーの、
サーモンサンドイッチ。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

ポテトがついているため、
もれなく、チリソースもいただけますheart01

H.I.S.スリランカ支店のブログ

このチリソースをつけると、
ポテトが本当に止まらなくなるので要注意だと、
自分に、言い聞かせる日々(笑)

そして、とろーり濃厚!なマンゴージュース。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

これだけで、
お腹がいっぱいになりそうなほどの
とろーり感でした!

お昼時に行ったことなどもありますが、
クレスキャット自体、いつも賑わいを見せていることや、
クレスキャットの裏に、
レジデンス等があることなどもあり、
少し騒々しい雰囲気は否めませんが、
皆で、ワイワイ!ランチをお楽しみいただくには、
良いかもしれません♪

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...