こんにちは!

先日、友人より、お誘いを受け、
チャリティイベントへ参加してきました、Kathyです!

どのような雰囲気のイベントなのか不明のまま、
指定ホテルへ赴きますと、
なんだか結婚式のような雰囲気!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

皆で、クリスマスソングや、
シンハラ語の歌を歌ったりと和気藹々。

19:00ごろから始まったこちらの、イベント、
21:30頃に、夕食ビュッフェがスタート。
はじめの頃、私の感覚からすると、
少し遅いような気がした
スリランカでの皆さんの夕食時間。
しかし、これがスリランカでは、普通なのだそうeye

そして、イベントもフィナーレに近づいた頃、
テーブルまわりがダンスフロアと化ヽ(゚◇゚ )ノ!!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

息の合ったご夫婦が先陣を切ったと思えば、
次から次へと皆さん、ダンス、ダンス、ダンス~!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

写真、かなりぼやけてますが…(笑)
結婚式などをはじめ、
なにかと行事ごとでは、大概、皆さん踊りだすんだとか!

言われて見れば、クラブでも、皆さん、
びっくりするぐらい踊られていたような…!

残念ながら、踊れない、Kathy(笑)
踊れる方々が、うらやましい限りでした! 

ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...