こんにちは!!

今日スリランカ支店の皆と一緒にランチへ言って来たセウですsweat02

もう2012も終わりになりました。
そして。。。2013.。。。。notes

なので今日は2012の終わりをお祝いしました (笑)

CASA COLOMBO にてランチー

CASA COLOMBOは以前、家だそうです。
その後、それはホテルとしてモディファイされて、
今はラクジュバリーホテルとして持しています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

$H.I.S.スリランカ支店のブログ  ホテルの中

$H.I.S.スリランカ支店のブログ  

CASA COLOMBO はコロンボ市内にありますが
自由に時間がすごすことができる場所です。

私たちも仕事中に行きましたが仕事ことちょっと忘れて、
皆で一時間ぐらい過ごして来ました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ
写真が取ったのはクリスサンだった

こんな感じでオーだが来るまで待っていたの間、
2012のこと一回思い出しました。
いい時も悪い時も有りました。
全てが勉強になりました。

では2013.。。。
皆にいい年になるようにお願い致します。heart01

じゃまたね。。。。。sign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...