こんにちは!

昨年にはなってしまうのですが、
ウダワラワ国立公園へ行ってまいりました、Kathyです!

ウダワラワについては少し前に、
セウワンディ氏が更新をしておりましたね♪

国立公園到着後、
このような、ジープにのって、いざ出発!!


H.I.S.スリランカ支店のブログ

入って早々、
ゾウさんたちの家族を発見。


H.I.S.スリランカ支店のブログ

可愛いheart01

私たちが赴きました際には、
30頭以上のゾウさんたちを見ることが出来ました!

人間になれている模様で、
ゾウさんたちは皆さん、かなりリラックスした様子。


H.I.S.スリランカ支店のブログ

そして、たくさん見ることができた、鳥さんたち。


H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ


H.I.S.スリランカ支店のブログ

ちなみにこちら全ての写真撮影は、
コロンボ支店スタッフ、サチット氏!

このような池があったり、

H.I.S.スリランカ支店のブログ

バッファローの群れが、
水浴びを楽しんでいるところが
見られたりと、大興奮!

ガイドさん情報では、
なかなか珍しいとのお話だった、
ジャングルキャットも!

早朝がベストなタイミングだとのことでしたが
お昼間でも、たくさんの動物たちを
見ることができましたヽ(゚◇゚ )ノ

ガイドさんからは、
たくさんのお話を聞くことが出来、
写真を撮影する時間もたっぷりととっていただけます。

蚊をはじめ、虫が多く飛んでいる場合もございますので、
虫除け等をお持ちいただけると便利!

また、望遠鏡などもお持ちいただけると、
動物たちの表情が見て取れるのでなお良しだと感じましたshine

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...