こんにちは!!!

スリランカの象さんは世界でも有名です。
なのでスリランカに来る殆どの観光客は
象さんを見に行くと思いますeye

先日友達から野生象さん達の写真がいくつがもらったので
それをブログに載せたくなりました。

セウです!

象と言うのは、
陸地にいる一番大きいの哺乳動物です。
H.I.S.スリランカ支店のブログ

スリランカで野生象さんを見るなら
ウダワラワ、ヤーラ、ミンネーリヤ,ウィルパットゥ
などの国立公園にて見られます。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

H.I.S.スリランカ支店のブログ

H.I.S.スリランカ支店のブログ

小さい象さんからお年よりの象さんまで
皆が一緒に。。。。
このようなことは
いつも見られることではないとも思いますよ。。。notes


H.I.S.スリランカ支店のブログ
あちら こちら。。。。。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

道路の近くでも。。。。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

H.I.S.スリランカ支店のブログ
小さいけんか。。。〔笑)

このような珍しい風景は
自然からもらったプレセントみたいですねheart01

じゃまた。。。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...