こんにちは!

週末に、友人と
ベールワラに行ってまいりました、Kathyです!

ベールワラは、コロンボから、
約1時間半から2時間ほどの距離に位置しています。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

とっても美しいビーチが広がっていたベールワラeye

私がよく行く、ネイルサロンで
担当をしてもらっているお姉さま方に
ベールワラに行ってくるというお話しをしたところ、
ビーチボーイがいっぱいいるから、気をつけて!

と言われたのですが、ビーチボーイという感じの
ビーチボーイはおらず、
元ビーチボーイ(?)と思われるおじさんや、
おじいさんたちが、沢山いたのが印象的ヽ(゚◇゚ )ノ笑

元ビーチボーイのおじいさんに
ボートライドに誘われ、
近くにある小さな島に行くことに♪

H.I.S.スリランカ支店のブログ


とても良い方で、写真がきれいに撮れる場所なんかも
教えてくれた、元ビーチボーイだと思われる、おじさん。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

小さな島内は、緑が多く

H.I.S.スリランカ支店のブログ

癒されました。

道にそって歩いていくと、そこには灯台が。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

せっかくなので、灯台の中に入っていくと
このような景色が広がっておりました!!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

美しい~shine

今回は、日帰りでのベールワラ訪問でしたが
もっとゆっくりしても良いな~、帰るのが惜しいな~
と思うほど時間がゆったりと流れている素敵な場所でした。

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...