こんにちは!

少し前に、ネゴンボビーチに行ってまいりました
Kathyです!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

影が無くとっても暑かったのですが
家族連れが多く、楽しそうに皆さん、
海水浴などを楽しまれていました~!

そんななか、ビーチを歩いていると
貝殻売りのおじさん(?)に遭遇。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

袋の中に、貝殻が入っているようで、
砂浜に広げだす、おじさんヽ(゚◇゚ )ノ↓

H.I.S.スリランカ支店のブログ

大きくて、きれいな貝殻たちを
耳に近づけると、心やすらぐ、癒される音が…shine

H.I.S.スリランカ支店のブログ

貝殻の平均の値段がいくらなのかは
正直なところ不明なのですが、
こちらのおじさんプライスだと200ルピーとのこと!

友人が値切ると、150ルピーになったのですが
最終的には、袋が無いよね。いかにして持って帰ろう?
という話になり購入せず(笑)

それでもきれいだったので、
また機会があれば購入してみたいKathyなのでした!

ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...