皆さん、
こんにちは!!!

スリランカ人の私たちにとっては
特別なこの4月に
皆さんにお知らせたいことが有ります。

今日はヌワラエリヤフェスを紹介します。
ディです(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ


ヌワラエリヤはスリランカの丘陵地帯に位置しています。
美しい気候を持ち、クールでリラックスした
山や草原の美しい景色を持っているので
人々は、リトル.イングランドと呼んでいます。

シンハラ新年シーズンの南スリランカは
年間でもっても暑い時期ですので
外国人の観光客もスリランカ人も
スリランカの他の分野での暑さから逃げるために
きている都市になっています。

だからヌワラエリヤの四月はシーズンに生まれ変わります。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

4月にこの街には、カーレースからサイクリングまでの活動があり、
ボート、ゴルフトーナメントや、より多くのお祭り、
カーニバルやライブパフォーマンスがあります。
競馬は観光客の間で一番人気があるイベントです。

これは4月のヌワラエリヤフェス、リトル.イングランドフェスです。

ゴルフ、競馬が好きな皆さん、
今度来ませんか
ストロベリー.ファーム.ショップへも
いけるでしょうsign03sign01
http://ameblo.jp/sloffice/entry-11496469797.html

じゃまたね(*^o^*)/~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.03
    loading...