こんにちは!

スリランカならではの、贅沢といえば宝石shine

H.I.S.スリランカ支店のブログ

街中にたくさんの宝石屋さんがあるのですが、
大きな違いは、たくさんの宝石たちを、
じゃらじゃら触りながら、好きなものを選ぶことができる点です♪

気付けば、宝石屋さんにて2時間滞在eyeなんてこともしばしば(笑)

これまた、気付けばスリランカに来て、
宝石とともに作った指輪が3つ、
そして4つ目も、気付けばオーダーしていたという現実…!
既に出来上がっているとの連絡も入ってきておりまして
とりに行くのを非常に楽しみにはしているのですが
また気になる宝石を見つけてしまいそうです…scissors

宝石屋さんで見ていただけるという
ホロスコープなどもとても気になってはいるのですが
未だいけていないのでした。

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...