皆さん
こんにちは
昨日Nelum Pokuna(蓮池)マヒンダ•ラジャパクサ劇場に
行ってきたディです(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

大韓民国にマヒンダラジャパクサ州訪問の1周年を記念し
韓国大使館とスリランカの芸術省と文化は
"韓国スリランカ友好の夕べ“を開催しました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

初めにスリランカの伝統的なダンスがありました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

スリランカには伝統的なダンスの種類が三つあって
昨日その三つのダンスから作った素晴らしいダンスのイベントが有りました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

その後現在世界第1位のブレイクダンスチームである
JINJO CREW が実行しました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

私はバルコニーでいましたので
写真はあまりきれいじゃないです。

それからGukak「韓国の伝統音楽」と
ポップミュージックとして知られる韓国の伝統音楽を組み合わせた
Queensグループは実行しました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

最後にカンナムスタイルの歌で終わりました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

これはゲストとスリランカ韓国の大使と一緒に
取った写真です。

とても良かった夕方になりました!!

(^-^)ノ~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...