アーユーボワン!ちっちです。

スリランカ支店一押しオプショナルツアーのご紹介です!

ムトゥー作、臨場感たっぷりの動画もぜひチェックしてください★


野生の象を探すsign01ワイルドサファリツアーsign03




【ミンネリヤとは】

ハバラナとポロンナルワの間に位置するミンネリヤ国立公園。

象の数は100頭から多い時だと700頭の群れにまで上り、

固有種の猿、孔雀、鷹、トカゲ、ワニニシキヘビなども見る事が出来ます。

ベストシーズンは乾季の8月~9月です。


【サファリでの見所は】


<オープントップの4WD>


ジャングル内は心地よい風とマイナスイオンでこれだけでも満足出来ます。



<インドハンテンネズミ鹿>

スリランカのジャングルでは比較的に多く見られる種で、

場合によっては木の上で生活する事もあります。




<ワシ>

ジャングル、草原、湿地帯にも沢山の動物がいますが、

注意して頭上を観察すると沢山の動物を見つける事が出来ます。




<孔雀>

スリランカ航空のシンボルの一部としても扱われている孔雀。

市内では見る事が難しいですが、ここでは沢山の孔雀を見る事が出来ます。




<スリランカヌマワニ>

スリランカ国内に生息しているワニ。

但し滅多に人間は襲わない程、大人しい性格のワニです。




<スリランカ象>

大きいと体重は3トン以上にもなる、スリランカのマスコット的な象。

通常10~20前後の集団で行動し、早朝、夕方がもっとも活発な時間帯となります。




1名様から催行します!安心の送迎&ガイド付き!

詳しくは、お近くのH.I.S.の営業所もしくはスリランカ支店まで。


ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...