アーユーボワン!ちっちです。

出先でのミーティング終わりに、

ムトゥーさんにランチブッフェに誘われたよ。

ちっちのダイエットを阻止したいのか何なのか、

よくわからなくて戸惑ったけどついて行ったよ。




インドの高級ホテル・タージグループが展開するタージサムドラ。

メインレストランのラティチュードでは、

朝・昼・夜、美味しいビュッフェを提供しているんだよ。

(ランチとディナーではアラカルト料理も楽しめるよ。)




白馬がおでむかえするビュッフェコーナー。

窓が大きくて光がたくさん入ってくるので明るい雰囲気。



さぁどうぞとずらり並ぶ料理は、ウエスタンがメイン。

数が多すぎてひとつひとつの写真は撮らなかったよ。

ごめんね、ぺこりん。



やたらカレーが多いのは、やはりインドのホテルだから?

スリランカカレーvsインドカレー、お好きな方をどうぞ。



女子なら避けては通れぬ鬼門とも言える場所。

目移りしてしまうほどたくさんのデザート。

ダイエット中のちっちにはキラキラまぶしすぎました。



ムトゥーさんがビュッフェ2ラウンドを消化する中、

ちっちが食べたのはアラカルト料理からシェフサラダ。


ドヤ顔でチーズケーキやチョコムース食べるムトゥーさん。

本当に腹が立ちました。

ではではー。


タージサムドラ の予約はH.I.S VACATIONpcまで。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...