アーユーボワン!ちっちだよ。

オフィスのスタッフもみんな大好きなパン屋を紹介するよ。



ブレッドトークっていうアジア圏に多くフランチャイズしてるお店なんだ。

白を貴重としたお店は清潔感もあって広々してるね。



たかがパン屋、されどパン屋。

ディスプレイもオシャレで、購買意欲がそそられるよ。



パンだけじゃなくて、ケーキもたくさんあったよ。

今度、スタッフみんなに差し入れしようと考えてるよ。



イートインはソファー席でくつろげること間違いなし。

コーヒーのいい香りが店内に充満してたから、

日曜日のブランチに訪れたいと思ったちっちだよ。

ではではー。


【Bread Talk@Park Street】
No 33,Park Street,Colombo 02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...