アーユーボワン!ちっちです。

コロンボでしがないOLをやってるちっちは、常にPCと向き合う日々。

肩はカチコチに凝り固まっていつも大変な思いをしているんだ。

仕事終わり、日ごろの凝りをほぐそうと向かったのはスパセイロン。



スパセイロンといえば立地の良さからダッチホスピタルが有名なんだけど、

コロンボのオサレな若者が集うパークストリートミューズに行ってみたよ。

(ダッチの方は、以前、自腹の視察で行っていい思い出がないんだよ…

生バンドがうるさかったり、時間サバ読まれたり、散々だったよ。)




個室は全部で6室くらいあったよ。

全身トリートメントを受ける場合は個室で、



ヘッドマッサージやフットマッサージなんかだと椅子席みたいだよ。



スパセイロンのいいところは、トリートメント時に、

自社製品を惜しげもなく使ってくれるところ。

使い心地がよければ、併設ショップで購入することができるからね。



ちなみに、ちっちは、ウォーターリリーのヘアーオイルと、

サンダルウッドのボディスクラブを愛用しているよ。

(決してスパセイロンのまわし者じゃあないよ!)



トリートメント後は、フルーツとハーブティーでリフレッシュ。

トフィーっていう黒砂糖のお菓子が美味しいんだよ。



パークストリートの方が、あまり込んでないし、

騒がしくないし、ちっちは好きだと思ったよ。

(※あくまで、ちっちの感想だよ。)


ではではー。


【SPA CEYLON@Park Street Mews】
48D,Park Street,Colombo 02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...