アーユーボワン!ちっちです。

オゾホテルのルーフトップバーをご紹介します。

その名も、オン14!

14階にあるからという、シンプルすぎる命名です。

オゾホテル、ネーミングセンスが素敵です★



週末の夜になるとコロンボの若者たちがこぞって集う、

今コロンボで一番ホット(死語?!)な場所みたい。



インド洋に面してフランジプールがあるんだよ。

(※ご利用は宿泊者のみです。)



チルアウトにはもってこいなプールを目の前に、

足を伸ばせるソファーでまったりと過ごせそう。



周りに高い建物がないから、

コロンボ市内とインド洋の海岸線を見渡すことができます。

昼と夜では違った景色が楽しめそう。


昼はカジュアル(サンダル可)、

夜はスマートカジュアル(サンダル不可)なんだって。

行く時は服装に注意してね。


次は視察じゃなくてプライベートで、

夜、チルアウトに来ようと思ったちっちなのでしたー。

ではではー。


オゾホテルコロンボ の予約はH.I.S VACATIONpcまで。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...