アーユーボワン!ちっちだよ。

久しぶりに41シュガー にライブバンドの生演奏を聞きに行ったよ。



酒飲みの友だちはアラック を注文したけどなくて、

しぶしぶブランデーを飲んでいたよ。

ちっちはフレッシュミントがたっぷり入ったモヒートを。


いつもはサラダしか食べないんだけど、

腹ペコだったので色々オーダーしてみたよ。



タイ風フィッシュケーキ(Rs550)

蒸した魚のすり身をタイ風のソースで食べるんだけど、

あまじょっぱくてなかなか美味しかったよ。



マトン入り揚げ春巻き(Rs1050)

マトンの臭みがまったくなくて、

甘めのミートソースみたいな味がして美味しかったよ。



ツナのコロッケ(Rs500)

お芋がホクホクでさっくりと揚げられてて、

ミントヨーグルトソースでさっぱり食べれたよ。



女性シンガーのハスキーでパワフルな声、

いつ聞いても超クールだよ!

今度は、何かリクエストしてみようと思うよ。

ではではー。


【41 Suger】
Rooftop Gymkhana Pool Complex,No. 41 Maitland Crescent,Colombo 07

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...