アーユーボワン!ちっちです。

仕事終わりにムトゥーとピザ食べに行ったよ。



こないだ紹介した回転すし の上にオープンしたばかりで、

イタリア人(しかもイケメン、でも既婚)オーナーが、

本場イタリア仕込のピザを焼いてくれるんだ。





廃材を利用してオーナー自ら作ったテーブルとチェアー、

ライトやディスプレイを使ってる店内は温かみのある雰囲気。



お酒は置いてないから、BYO(自分で持ってくる方式)だよ。

ムトゥーがチョイスした白ワインで乾杯。



白ワインに合う最強のつまみは、

生ハム、サラミとオリーブやペッパーの盛り合わせ。



専用釜で薪で焼かれたピザは、

生地が薄くて香ばしくてとても美味しいよ♪



メニューはピザがメインなんだ。

正直、もう少しレパートリーが増えるといいんだけど。



コロンボで美味しいピザが食べたい人は是非!

ではではー。


【ORO1889】
2st Floor,Liberty Arcade, 282,Colombo 03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...