アーユーボワン!ちっちだよ。

以前、紹介したクレスキャットのフードコートにあるインド料理

ムトゥーと本店に行ったので、早速レポートするよ!



まずは、ラッシーを飲みながら、

パパダンというせんべぇみたいなのをつまみます。



ムトゥーはモルディブ時代にチョビヒゲの影響で、

インド料理 ばかり食べてたから、インド料理にはうるさいんだよ。



ムトゥーの好きなじゃがいもが入ったパラタ(インドのパン)、

ちっちの好きなガーリックナンをオーダー。



ムトゥーとちっちの定番中の定番、

カッテージチーズ&ほうれん草カレーとカリフラワー&ポテトカレー。

タンドリーチキンも頼んで、豪勢なランチとなりました。



久しぶりの本格的なインド料理、

値は張るけど、なかなかだったよ。



思ってた以上にちゃんとしたお店なので、

スマートカジュアルで行ったほうがいいかも。

ではではー。


【The Mango Tree 】
82, Dharmapala Mawatha, Kollupitiya,Colombo 03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...