アーユーボワン!ちっちです。

最近、更新できなかったのは単なるネタ切れだよ。

雲隠れしながら、しばらくネタ探しに奔走していたよ。



日本人駐在の奥様から紹介してもらったカフェ。

何でもコロンボいち美味しいコーヒーが飲めるんだとか。



木のぬくもりが温かな店内。

ゆっくりとした時間が流れる雰囲気が何とも◎



カウンターで注文するのかと思ったら、

席までオーダーを取りにきてくれました。



ちっち定番のカフェラテ。

うむ、コロンボのカフェの中でもなかなかのお手前でしたよ。



ブランチを食べに来たのでエッグベネディクト。

これが、大正解! とても美味♪


このカフェにはかなり高いポテンシャルを感じたよ。

次は、ムトゥーさんを連れて来ようと思うよ。

(もちろん、ムトゥーのおごりだよ。)

ではではー。


【Whight & Co.Cafe 】
24, Aloe Avenue, Marine Drive,Colombo03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...