アーユーボワン!ちっちです。

友だちの叔母さんが誕生日だったので、

お祝いのハイティーにお呼ばれしました。



ずらりと並ぶフィンガーフード。

パストリーやパイはどれも小さめなので、

色んな種類が少しずつ食べられるのがいいところ。



ガッツリ食べたい方には、グリル&フライ。

串刺しのBBQやサクサク衣の海老フライもあって、

かなりぼりゅーみぃなのでお腹に溜まる事間違いなし。



極めつけは、なんちゃってお寿司。

ちっちは試さなかったけど、

一緒に行ったスリランカ人はお気に召した様子でした。



ちっちがもっとも愛するデザート。

一口サイズにカットされたケーキはスリランカ仕様。

激甘なのでブラックコーヒー必須でした。



目の前で焼いてくれるワッフル&クレープ。

ホイップクリームやチョコレートソース、フルーツなど、

自分好みのトッピングが出来るので大人気でした。



ガラダリのハイティーは、紅茶&ケーキだけじゃなくて、

がっつり食べれる大満足のブッフェでしたー。

ではではー。


ガラダリホテル の予約はH.I.S VACATIONpcまで。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...