アーユーボワン!ちっちです。

H.I.S.オリジナル特典のティーギフトとしておなじみの、

ユーフォリアム にお邪魔してきましたー。



場所がちょっとわかりにくいので、

近くまで来たら電話で確認するのがいいと思います。



シルバーの袋にひとつひとつ色違いのリボン。

かわいいのでお土産にもってこいの紅茶たちです。



紅茶の販売だけでなく、

店内で紅茶をいただくこともできるんですよー。



この日はとても暑かったので、ティーソーダをいただきました。

やさしい甘さとソーダの炭酸が心地よく喉を潤してくれます。



(お昼がまだだったのですが)急な無茶振りにも関わらず、

サンドイッチを作っていただけました。これがまた絶品!



窓から差し込む光であたたかい空間となっています。

Wifiや日本の書籍も多数取り揃えているので、

紅茶をいただきながらゆっくり過ごせそうです。



次は仕事ではなくプライベートで、また訪れたいと思いました。

ではではー。


【Euphorium Tea Salon】
3/14 C1, Kynsey Road, Colombo 8, Sri Lanka

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...