アーユーボワン!ちっちです。

美味しいピザがあると聞きつけてやって来たよ。

なぜか、テニスコートの側にあるイタリアビストロなんだ。



ガーデンレストランみたいで雰囲気がよかったから、

食べて行きたかったけど、生憎、時間がなくてお持ち帰りをしたんだ。



美味しいと評判のピザはオーダーが入ってから、

生地を捏ねて伸ばして、好きなトッピングして、

後ろにある大きな釜で薪の火で焼いてくれるよ。



プロが作る手さばきをみててすごいって思ったよ。

焼きあがるまでにかかった時間はたった5分、ブラボーだね。



薄めの生地が薪の火で香ばしくもっちりパリッと焼かれてて、

ケッパーの塩加減、トマトソースの酸味、チーズの濃厚な味が

三位一体となって、噂通りおいしかったよ!




お持ち帰りをした翌日、今度はイートインしたんだ。

ちっちの食への欲望はすさまじいからね。

軽めの赤ワインと美味しいタパスでやっはー!だよ。



スペイン人とデンマーク人の知り合いとの会食だったんだけど、

二人が大絶賛していたカルパッチョ。



一緒に出てくるオレガノ&ガーリックピザに、

カルパッチョを乗せて、オリーブオイルをかけて食べたんだけど、

ちっち、激うまで感動だったよ!



他にも4種のチーズピザとアンチョビのピザを食べたけど、

やっぱりここのピザはクオリティが高いなって思ったよ。

ではではー。


【Santore' Bistro Italian】
45, Sir Marcus Fernando Mawatha, Cinnamon Gardens, Colombo 07

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...