アーユーボワン!ちっちです。

なんだか長いタイトルだけど、、、そーゆーことだよ。

ここ最近、ブログの更新が出来なかったは会社の事情が絡んでたからなんだ。

ごめんね、ぺこりん。(BYムトゥー)

初回だし、せっかくだから色々とスリランカに関する文字を書いて、

みんなの検索ワードに引っかかるように努力するよ。



【スリランカに関するちっちの豆知識】

スリランカは北海道の約0.8倍の面積に世界遺産が8つもあります。

①聖地アヌラーダプラ(文化遺産)

②古都ポロンナルワ(文化遺産)

③古代都市シーギリヤ(文化遺産)

Img_1119

④聖地キャンディ(文化遺産)

Img_1261

⑤ゴール旧市街とその要塞群(文化遺産)

⑥ダンブッラ黄金寺院(文化遺産)

Img_1229

⑦シンハラージャ森林保護区(自然遺産)

⑧スリランカの中央高地(自然遺産)

女子旅で大人気のアーユルヴェーダはもちろん、

野生のゾウ(エレファントギャザリング)やイルカ・くじら(ホエールウォッチング)なども見れる自然豊かな国です。

Img_0036

日本からの旅行者も年々増加中!今、まさに旬な国!!

Dscf1780

Img2014110401508

紅茶とライス&カリーをこよなく愛する、アジアの不思議、スリランカ。

みなさまのお越しをコロンボ支店のスタッフ一同お待ちしてまーす♪

ではではー。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...