2015.05.26

こんにちは!!!

ガヤちゃんです

先週の日曜日のことですが、急にマータラへ行って来ました。マータラまでの高速道路がありますので、とても便利です。

前も言ったことがありますが、これはスリランカの初めての高速道路です。

今日はその高速道路のサービスエーリアについて書きます。

レストラン、お手洗い、ATM機械、スーパなどがあります。または、特に外国人の観光客を目的してラクサラの支店も入っています。

スリランカのローカルフード(カレーライス)はもちろん、ファーストフードもありますので、だれでも自分の好みに合わせて選べられます。

24時間の営業なので、いつでも高速道路を使っている間これのサービスを利用できます。

スリランカはまだ発展途上国ですが、このようなサービスがあってすごいですね。

11272070_648898778542998_1159223092

11287423_648898768542999_1068822485

11350079_648898761876333_1906214885

11350254_648898781876331_651787498_

では、今日はこれで。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.05
    loading...