皆さん

こんいちは!!!!

久しぶりです。。。

先ほどガヤちゃんは伝えた通りに今日2回ブログを書くようになりました。でも本当は処罰を貰って二回ブログを書くことにしたです。では今日はコロンボ市内のローカルレストランを紹介します。パワニはいつもお弁当を持ってきますが、今日のランチは外食にしようと思いました。どこに行くかと考えている際、コロンボ支店のアルナさんに、(経理さん)自分はいつも行っているレストランを案内してくれました。レストランの名前はNELUM KOLAYAです。意味はロータス葉ということです。昔のスリランカ人がロータス葉を皿として使われていました。現在忙しい人間生活でその習慣はほとんど無くなっています。このレストランでは全てのお客さんにロータス葉で料理を渡します。その原因でレストランの名前はNELUM KOLAYAになったそうです。料理は全てスリランカ料理でした。普通のライス&カレーでしたが、ロータス葉で食べると違う味でした。

103261929



では今日はこれで。。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...