2015.09.08

こんにちは!!!

パワニです

昨日からガヤちゃんは退職しましたので今日からブログを書くのはパワニの責任になります。昨日仕事終ってからガヤちゃんのウェアーウェルパーティーでした。パティーのため今まで行かなかったところへ行きましょうと二人で相談しました。今まで行っていないからデリフランスへ行くようにしました。デリフランスは軽食又ケーキのため人気があるレストランでガヤちゃんとパワニは軽食を食べて紅茶を飲みました。ガヤちゃんはVANILA紅茶でパワニはSTRAWBERRY紅茶を選びました。ガヤちゃん新しい仕事おめでとう御座います。ガヤちゃんのご健康とご活躍をお祈りいたしております。

11825890_689034977862711_8199789925

[DELIFRANCE DEAL PLACE , COLOMBO 03]

では今日はこれで。。。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...