グルメ 2010.06.23

ガンジス河の対岸にあるラムナガルフォート


その入口近くにある 美味しいと評判のラッシー屋

H.I.S.デリー支店(インド)

確かに たくさんのインド人


「オヤジ とりあえず生」

H.I.S.デリー支店(インド)

「おう 氷たっぷり入れてやるぜ」

H.I.S.デリー支店(インド)

「こ、氷はダメ その辺の水で作った氷でしょ?」


「まあな 器の小さい男だ」


ゴリゴリと棒でかき混ぜる原始的な作業

H.I.S.デリー支店(インド)

ドロドロのラッシーが


素焼きのいい感じの器に盛られて

H.I.S.デリー支店(インド)

意味不明の茶色の物体をぶっかけて 完成


チャイより深い素焼きの入れ物


意外にたっぷりな1杯5ルピー(約10円)


かき混ぜてかき混ぜて 茶色の物体が見えなくなって


よし の、飲んでみるか


???

H.I.S.デリー支店(インド)

う、美味いのか?コレ


「ねえ 美味しい?」

H.I.S.デリー支店(インド)
「美味しい 美味しい」


わざわざ河を越えてやっては来たものの 


インド人の美味しいと 外国人の美味しい


やっぱり違うなぁ と実感


不味くはないんですよ 


ただ 騒ぐほどのことでもないというか


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rose -2010年6月24日 (木) 01時20分

      ■無題
      こ、古賀さんですか???

    • 投稿: his-delhi -2010年6月24日 (木) 05時04分

      ■無題
      roseさんはい 不肖古賀 複雑な表情をインド人に撮ってもらいました。

    • 投稿: momo -2010年7月22日 (木) 03時39分

      ■無題
      はまってます♪わたしもここのラッシー屋いきました~人気店!?だったんですね~茶色の甘いのはなんなんでしょうか~

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...