インドの顔 2012.03.10

チェンナイで出会ったいい顔


なかなか行く機会がないので

H.I.S.デリー支店(インド)

まさに一期一会


オートリクシャーはメーター制ではなく

H.I.S.デリー支店(インド)

毎回交渉ですが


デリーよりかなり良心的

H.I.S.デリー支店(インド)

物静かな人々


ヒンディー語はまず通じません


むしろ英語の方がが通じます


一言二言でもタミル語を話すと

H.I.S.デリー支店(インド)

こんな笑顔に

H.I.S.デリー支店(インド)

お金を払った後の顔


さてはちょっとボったか?


額に第3の目がついた

H.I.S.デリー支店(インド)

あれっ? 喉にも目があるような


敬虔なヒンズー教徒率高し


第四の目がある男のオートリクシャー

H.I.S.デリー支店(インド)
なぜかガネーシャに傘


さてはモンスーン仕様か?


占いのオヤジ

H.I.S.デリー支店(インド)

丸々太ったインコは折の中で休憩中


タミル語しか分からない

H.I.S.デリー支店(インド)
ということで占いは断念


量より質のチョビヒゲ率が高い南インド
H.I.S.デリー支店(インド)

久しぶりのサムソナイトの取っ手型


見つけたら即撮影です

H.I.S.デリー支店(インド)
ねらい目はヒンズー寺院の近く


なぜかオヤジのオブジェは金色が人気

H.I.S.デリー支店(インド)


誰?

H.I.S.デリー支店(インド)


誰?
H.I.S.デリー支店(インド)
やっぱりチェンナイ


なんかいい街です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 井本慎吾 -2012年3月11日 (日) 01時27分

      ■南インド
      南インドはインドの中でも別の国ですよね、しかし英語もタミール語なまりで聞き取りにくいし市場などでは苦労します(笑;物価も安く人間ものんびりしてる南インドへ19日からチェンナイ⇒タンジャブール、ゴア⇒ハンピ⇒バーダーミに続いてトリバンドラム⇒カニャークマリへ3回目の南インドに行ってきます。

    • 投稿: his-delhi -2012年3月13日 (火) 16時13分

      ■無題
      井本慎吾さん3回目とはスゴイですね。南インド充実の旅 手頃なミールスをたくさん食べて楽しんで下さい。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...