皆様もそうだと思うのですが、私が日本で暮らしていた頃、

会社に行く前には天気予報を確認し、その日は雨が降るか

どうか確認していました。日本にいた頃、雨が降るかどうか

はとても重要だった気がします。

ここベトナムには天気予報を見る習慣というのが殆どない

ため、毎日雨が降るかどうか分かりません。多くの人が雨が

降ったら降ったでしょうがないと考えて生活しており、天気予報

が重要ではないのと、天候が変わりやすく、予想してもあたら

ない事が多いと言うのが理由のようです。

観光でお越しになった際に雨が降るのは残念ですが、それも

ベトナムだと思って観光していただければ少しは気分も晴れる?

のではないでしょうか。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...