皆様、お待たせしました!smileベトナムの中部、ダナンにH.I.S.の支店が12月1日にオープンしましたgood

 ホーチミンに続く、ベトナムで2番目の支店となりますthink。ダナンという地名をまだ知らない(((゜д゜;)))

 方も多いと思いますが、ベトナムの中部の中心都市coldsweats02で、ベトナムではホーチミン、ハノイに続く第3

 の都市です。そして、なんといってもここが一番重要なのですが、このダナンを起点として4つの世界

 遺産を回ることが出来るのですhappy01!!!その世界遺産とはホイアン、ミーソン遺跡、フエ、フォンニャ

 洞窟の4つです。しかも、それだけではなく、ダナンにはビーチもあり、ビーチで泳いでwave、その後 世界

 遺産を観光cameraする、なんて贅沢な事も充分可能なんです。そして、ビーチがあるという事は、海があると

 いう事で、シーフードもとてもおいしいんですよ!。まだまだ日本人観光客の方は少ないですが、ホテ

 ルも数多くオープンしております。今後間違いなく注目されるであろうベトナム中部に是非お越し下さい。


 小林

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...