今日もホーチミンは相変わらずの晴天続きですshock


毎日暑い日々が続いていますが、そんな中で

リゾートでバカンスをしたい!!都会の喧騒を

忘れたい!!という方にオススメなのが、、、、、、、、


PHAN THIET(ファンティエット)の


ホーチミンから程よい距離にあり、ここ最近では

ベトナムを代表するビーチリゾートになっていますship


ビーチ5

の~びりnotes、また、ゆ~くりnotes過ごしたい方も

アクティブnotesに過ごしたい方もゼヒ×2 

一度訪れて見ては如何でしょうか!?!?


ビーチ2

また、ムイネーはウィンドサーフィンwaveや、

カイトサーフィンwave適したビーチsunです。

ちなみにベストシーズンは12月から3月がベスト(^ε^)♪

そして、サーフィンに適しているのは、6月から8月がベストwave


その時期は季節風の影響で波が

が、5月と9月から11月は季節風の変わり目で

あまり良い波は立ちません。

ボディボード程度なら楽しめるかも..........


ムイネーマリーンスポーツだけではなく、

ムイネーの赤砂丘白砂丘レッドキャニオン

ムイネー漁港shipファンティエット漁港shipなど

スポット充実していますので、充分に楽しめますよ!!


特に赤砂丘から望むヤシの林のロケーションnotesは推薦したい程

絶景ですbleahここから見る夕日は感動するんだろーなと思いました。


みなさんもファンティエットムイネー)で

大満足できるのは間違いなしだと思いますよo(^-^)o


ビーチ3

SGN

松浦





立ちますnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...