こんにちは。HCM支店ツアーラウンジです。


たまにお客様から聞かれることがあるので、

今後もちょくちょく載せていきますが・・・


スタッフが日常的に食べている物って何


ラウンジスタッフは

1.お弁当を持参する

2.外に買いに行く(食べに行く)

3.出前をとる

が基本です。


はい、コチラ↓

これはブンという麺で、名前はブンボー。

出前で13000ドンヾ(@°▽°@)ノ

あら安い。


それでも最近ケチってお弁当持参です。

皆様の期待を裏切るようですが、私が作る

お弁当は当然日本料理です・・・。


つまり日本料理が作れるだけの材料が

スーパーで売っているっていうことなんですねshine


はい、話を戻してこのブンボーですが、

個人的にはオイシイ!と思います。


皆さんも是非(≧▽≦)heart04


・・・・・・・・と言いたいところですが、

衛生面は確実に安全とは言えませんので、

ちゃんとしたレストランでブンボーを食べてみて

くださいませ


それではまた。


HCMツアーラウンジ

改め

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...