ども、またまたご無沙汰のホーチミンです。

だってインターネットが繋がらず・・・・


とにもかくにも戻ってきたのでblog復活(^-^)/


今からのテーマは

田舎(ホーチミン郊外)(・ω・)


たまにですが、

田舎が見てみたいわ

とおっしゃるお客様がいらっしゃいまして。

しかしながら田舎に行くツアーはありません。


それならばせめてこの場でご紹介しようではないか・・・

と思いテーマにしてみました


そんなこんなでワタクシ田舎に行ってきてみました。

ホーチミンにある、MIEN DONGバスターミナルで

チケットを買い、バスに乗って3時間ちょい。


降りた場所は市場。

市場のパーキング横で男の子たちが遊んでます。

時間帯は夕方5時過ぎ。


空が水色で雲が白く、高い建物はあまりない。

遠くの景色も見えたりします。


市場からバイクに乗りました。

一本道だけど、15分ちょいはかかります。

見える景色がこちら↓


緑の草木、青い空、白い雲の夕暮れ時。


時は既に夕方5時半。


山の向こうに太陽が。



ホーチミン市内だったら、こんな草木や山は

見られないですね。


のどかな田舎の夕暮れ時shine


次回に続く。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...