こんにちは、ハノイです。

いつもグダグダハノイですが

今日もお付き合いお願いします。


さて、今日のテーマは

チョコパイです。


自分、チョコ好きっすkissmark


で、チョコパイを貰ったんです。



うふふ。

ロングパイです。

マシュマロが入ってるようですね。

早速あけてみましょう。





日本のポテチ系同様、袋のパンパンっぷりの割りに、

中身は普通でした。

じゃー食べてみましょう。

まずは一口。




マシュマロはまだのようです。

じゃー更にもう一口いってみましょう。




うーん、まだマシュマロは姿を現しません。

どこに隠れてるんでしょうか??

堂々とその存在を主張してほしいのですが・・・・

照れ屋さんのようです。

更にもう一口いってみましょう。




・・・・・・・。

無い。

入ってない・・・・。


入ってないぞーーーーーーーーーー

チョコマシュマロって袋には書いてるのにーーーーーーーbombbombbomb

どこにマシュマロがいるんだーーーーーーー

どうやったら入れ忘れられるんだよーーーーーーーーannoyannoy



すみません、

取り乱しました。



いやね、マシュマロが大好きって訳じゃないんですよ。

でもですよ、チョコパイといえば

チョコスポンジマシュマロなんです、自分には。

ウキウキで食べ始めた時のあの、なんともいえない失望感。



やっぱり今日もグダグダハノイになりました。。。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...