皆さんこんにちは。

絶好調にグダグダハノイです。


今日は自分のrestaurantお昼ご飯restaurantを大公開スペシャル


今日のお昼↓



じゃーん


じゃじゃーーーん


じゃじゃじゃーーーん


ご飯と、豆と、卵と、豚

日本人の心・米と野菜と肉を上手にコラボです。


そこら辺のよく言えば食堂(悪く言えば道端)でお買い求めするわけですが、

いかんせん、自分ベトナム語が分からないので

全部指差しです。

さすがに何度も行けば、店員も顔を覚えてくれるので

言葉を発せずとも、飯にはありつけます。



ご飯を食べたら、デザートです。



じゃーん。


スモモ

食べる前に写真撮るの忘れました・・・ごめんなさい。。。


こいつは、ベトナム人スタッフがくれました

どうやら今の旬?のようです。

おいしかったです。



今日のお昼ご飯ですが、

2万ドンでした。(日本円約150円)

ご飯とおかず3品で2万ドンなのですが、

2品しか頼まないと、おかずを超いっぱいのっけて

無理やり2万ドンにされます。

ま、それはそれでいいんです。

その分のっけてもらってますから。


安いですが、おすすめはしません。

なぜなら・・・・しつこいですが・・・・・・・

衛生面で決して安全とは言えませんから!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...