こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)


ちょっと前になんですけどね、このラウンジもある

ドンコイエリアではなくて、ちょっと遠い、

物は試しだってことでですね、ローカルな

アイスクリームカフェに行ってみました!


注文したのはコチラ。どーん

ひんやりおいしーいチョコレートサンデー

さすがにドンコイエリアからは遠いから、お値段も

3万5千ドンと、なんだかちょこっと安めな金額。


おいしさは・・・超ガンガンに冷房効きすぎていて

ここはアラスカか!!!と思わせてくれるような

店内での、とってもつめたーいアイスクリーム

だったため、100%そのおいしさは伝わりません

でした。もう寒いの何のですよ・・・。残念sweat02


ドンコイエリアだと、結構冷房もちょうどいいくらい

もしくはほんの少し寒いかなー?くらいで

問題ないのだけれど。やっぱドンコイエリア外だから・・・


でもほら、見た目はおいしそうですよね。

というわけで、見た目だけ召し上がれ



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひー -2008年8月 3日 (日) 06時39分

      ■はなしは変わりますが。
      あと2週間でホーチミンへ!スッゴイ楽しみなんですが、街歩きは膝くらいのデニムを履いても大丈夫でしょうか?避けた方がいい服装とかありますか?

    • 投稿: his-hochiminh -2008年8月 3日 (日) 07時52分

      ■コメントありがとうございます。
      膝位のデニムでも問題ないかと思います。最近デング熱が流行していますので、肌の露出は控えた服装の方がよいかと思います。2週間後、お気をつけてお越しくださいね。

    • 投稿: ひー -2008年8月 4日 (月) 06時40分

      ■お返事ありがとうございます☆
      デング熱…、気がゆるんでいるうちにしてやられそう…あとの仕事に影響の出ないよう気をつけます。また質問させていただきます♪

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...