こんにちは、今日もハノイです。

ひゃっほーーーーー


皆さん、散髪はどちらでされますでしょうか?

そうですよねぇ、

理髪店、若しくは美容室ですよねぇ。


その理髪店や美容室はどこにあるでしょうか?

そうですよねぇ、

建物内にありますよねぇ。

おされなビルに入っていたり、一軒家の一階を店舗にされていたり。

それが、理髪店や美容室の姿ですよね。



そこで、皆様にはこの写真を見て頂きたい。



ん?


んん??


んんん???



壁に自分が見えるあの、

鏡よ鏡よ鏡さんがいらっしゃいますね。

その前には、白マントをかぶっているご老人

そのご老人のお手入れをなされているお方。






ちょっと待って下さいね。

ワタクシ、ちょっと頭が混乱してきました。



・・・・




あ、そっか。

これ『街中理髪店』って事ですね。。。。。





アップにするとこうなる。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...