こんにちは。

ハノイです。

ホーチミンの記事をお楽しみにされてる方、

ごめんなさい

今日も、グダグダハノイよりお届けです。

今日はハノイからのショートトリップとしても有名な

ハロン湾クルーズのご紹介!!

ホーチミンがマングローブcloverなら、

ハノイは世界遺産のハロン湾pisces

どちらもTHE 大自然です。

ハノイ市内からハロン湾まではで片道three時間と少し。

(途中トイレ休憩ありますので、ご安心下さいhappy01

shipに到着したら船に乗り換え!

ものすごい数のが居る事にびっくりデス。


そして目指す船に乗船頂きまして、

まずはシーフードのランチをお召し上がりくださ~いrestaurant

お腹がいっぱいになった頃、

あなたをお待ちしている景色がこれ!


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

わぁぁぁーーーーーーーーーー

こういうの自分スキっす。

なんていうんですか、一歩先にある景色がどんどんかわっていく感じ。

パイレーツオブカリビアンのテーマ曲が似合いそうな感じです

さらに進むと、



水上で生活されてる方々のhouseもあります。

学校schoolもあるんだとか。

でも、台風typhoonの時と病気の時は陸に上がるそうです・・・・

さらに進んで、



鍾乳洞へ入ります。

正直、すごいっすよ。

しかもこいつらが待っててくれるんですよ、

要所要所で。



大きな口をあけてアーーーーン。




おい君たち、ハロン湾スゲーだろ!!!


なんかそういわれてる気がします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで、ハロン湾のご紹介でした。

ハロン湾に行くツアーは

バッチャン村とハロン湾のセットコースで

$110となっております。


お問い合わせ、お申し込みは

HISハノイ支店までどうぞ。

84-4-923-3370

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...