こんにちは、連日登場ハノイです。

もういいよーとか言わないで下さい。。。

意外と心は繊細なんです・・・

今日のトピックスですが

インスタントの飲み物について。

日本ではそこまで多くない、粉末のインスタントドリンク。

ベトナムでは結構種類豊富です。

水道水が飲めず、浄水器が発達してる為じゃないか?」と

勝手に予想。

この浄水器は結構至る所にあり、冷水温水両方出ます。

今日ご紹介の自分の気になるインスタントがこちら↓



箱の中はこんな小袋が入っております。↓



こないだスーパーで見つけて、思わず購入しちゃいました。

だって、今までミルクティーのインスタントなんて見た事なかったんで。。。

しかもですよ!

ミルクティーって堂々と書いてあるのに、

チョコレートって意味分からんのです。

それでこれは是非飲んでみないと!となったわけなのです。

で、早速作ってみました。



こうなりました。

香りも普通のミルクティーです。

で、飲んでみました。

感想;最初はミルクティーだが、後味はチョコレートだ。

と、言うことでミルクティーだけど、チョコレートの記載がある事について

間違いではなかったようです。

決してまずくないですよ。

このミルクチョコレートティー

不味いか上手いかの二者択一となれば

上手いに分類されると思います。

ただ、かなり甘いです。

ハノイ支店のもう一人の日本人スタッフは

こちらをお飲みになられてました。


何書いてるのか、そこはわかりませんが

味を聞いたところ、ミルクコーヒーだそうです。

以上、本日のハノイでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...