こんにちは。HCMツアーラウンジです(・∀・)

なんだよーハノイじゃないのかよーannoy

とか言わないでくださいね。HCMも

繊細ですから・・・えっ?


実はいつもいつもまた今度また今度と

先延ばしにしていたフルーツを食べてみました。


コレですsign01


これ、ケー(KHE)って言うんです。

別名スターフルーツshine日本ではあまり

馴染みのないフルーツかもしれませんね(^~^)

片手で持てる大きさだけど、ちょっと大きめ。

その名の通り、星の形、してますnotes


このままかぶりついてみました。バクリ


なんか・・・味はさっぱり目なんですが・・・

あれっすよ、あの、以前にも紹介したベトナム版

チェリーの味や触感と似ているんです。


つまり、個人的感想を言うと、

おいしーい(°∀°)b heart04


こちらに旅行にきたら、市場でフルーツを買うという

お客様多いかと思いますが、一度このKHEを

お試しになってみてはうまいっす



それではまた。


HCMツアーラウンジ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...