2009.01.20

来週は旧正月、です。


さてさて前回はティンティンさんの結婚式

朝編だったのですが、今日は夜編。


THE 披露宴


でございます。


夜の披露宴はホテルで行われました。

入り口にはこちら、お二人のお写真が飾られております。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ホーチミンでone箇所だけ着物で写真を撮れる日系の写真館があるのですが

そこで撮影されておりました。

ミーハーなのでこの写真撮影にもお邪魔してました、私。ウフフ


式場入り口ではティンティンカポーご家族

ご来場の皆様へのご挨拶で立ってました。

そこでご祝儀をご祝儀ボックスに入れ、サインをし

さぁ式場へ!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
正面のスクリーンでは朝の式の写真をスライドで出していましたnotes


ぞくぞくとお客さんが増え、いよいよ新郎新婦入場の時。

まずは旦那様がご両親とご入場


そしてついに人妻となったティンティンがご両親と入場


写真は?といわれそうですが

素人にありがち、暗いところで動く物体を撮影したため

全員の写真、ブレブレでした・・・・・。


入場はティンティンが着物で、旦那様がスーツのいでたちでした!

全員が入場したら、まずはご挨拶。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そしてシャンパンタワーがございまして、乾杯

お次はケーキ入刀かと思いきや、ティンティンカポーのご希望で省略されておりました。



次はなんだ?と思っていると、

VTRが流れ出しました


二人の出会いをカッコよくまとめられているこの映像。

なんと旦那様お手製の映像との事。スバラセェイsign03

ナレーションもご本人様が直接されてたんですけども、

噛まずに話し続けるのでこれまた感心。

しかし、オールベトナム語で内容理解できず・・・・残念。


これにて披露宴第一部(?)が終了。

ティンティンお色直し&食事タイムーーーー!!!


これがまたおいしいお食事だったんです。

もうティンティンありがとう!!!!

ハノイからこの披露宴のために駆けつけたスタッフもいたので

写真撮ったりしばし食事&談笑なんてしてたら、お色直しが終わった模様です。


わーーーーー今度はドレスです!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
あらもぉ、才色兼備な美男美女は罪作り。

はぁぁぁぁため息モンの美しさ。


メインのお二人はお色直しをして再入場したら、全部のテーブルに

ご挨拶をして廻ります。

それぞれのテーブルで乾杯!して、写真とったり!!


そんなこんなでお食事を食べ終わった方から、お帰りになっていったわけです。


予定していた人数より多く集まったそうで大盛況だったようです。

ここはベトナムなはずなのに、すごくステキな披露宴でした!!!



ティンティン、おめでとーーーーーー!!!!!




これからもよろしく!!!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...