2009.02.25

こんにちは。です。

ご無沙汰でした。。。

そんなティンティンさんと一緒にとあるレストランへ。


ホテル エクアトリアル



中のシーフードレストラン

《ORIENTICA》


ちょっとリッチにホテルレストランで食事。

コース料理なんていうの、注文しちゃいました。

one品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
餃子。中にはプッリプリのさんが入っていらっしゃいました。

two品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

スープですね。大きめサイズの野菜がうれしいです

three品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

白身魚のグリルです。ちょいと効いてるニンニクさんがいけてます


four品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
牡蠣。海外で牡蠣・・・調理しているのでご安心くださいませこれもうま~~~ですheart04


まだ出るのか?five品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
チャーハン。のみたっぷり!れんげには、プッリプリのホタテ


これで最後だsix品目
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
アスパラ揚げでございますー。久々にアスパラとのご対面だったんですけども

彼は私をしっかり覚えててくれました、相変わらずのうま~~~です。


cherry忘れちゃいけない、デザートcherry
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

このデザートがコースを締めくくる、上品なお味でおいしいったら、もう・・・

一口食べるごとに、ほっぺたが落ちました。。。。




ということで、今回はホテル エクアトリアルのグルメレポートでした。

ホテル エクアトリアルは市街からで約20分ちょい。

タクシーcarで約5~6万ドンでしょうか。

中華街の方にあります。

中華街でのお買い物bagにつかれたら、ORIENTICArestaurantランチrestaurantはいかがでしょうかnotes



以上でした。



あーお腹いっぱい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハレヒロ -2009年3月13日 (金) 13時27分

      ■いいなぁ
      プリプリ…食べたい

    • 投稿: his-hochiminh -2009年3月16日 (月) 09時22分

      ■ハレヒロ様
      プリプリっとしてておいしかったです。機会があれば是非どうぞ。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...