シンチャオ♪

ハノイ支店 ベオです★


最近、ハノイはすがすがしいきもちぃぃ~~日が

つづいてまぁ~す


またまた、新しいおいしいレストラン見つけてきましたよん

今回は・・・

スペイン料理LA SALSA(ラ・サルサ)


こじんまりしていますが、あったかい照明と

落ち着ける空間が広がってます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

チキンのシーザーサラダ

チキンがゴロっとしていてボリューム満点

焼きトマトの酸味がとてもよく合うお味
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

右下から>>フレンチフライ(じゃがいも&チーズ焼き)

肉だんごWITHデミグラスソース、チョリソ(ソーセージ)

この、フレンチフライがまじウマイチーズか絡まって

いるのがミソっ肉だんごはソースがGOOD思わず

フランスパン付けて食べちゃいましたっチョリスは

ビールが合うんだなぁ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シーフードパエリア

きましたっsign03ここのパエリアはハノイイチ

うまいんじゃないかっって思うくらい激ウマ

そんなにパサパサしていなくて、海鮮の旨みが

た~~~っぷりお米に絡み付いていて

ジュ~~シィィィなお味に仕上がってます

また食べたいっ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
チキンと豆のマッシュポテト

この煮込みチキンがうましっやわらかぁ~い

ちょっと、豆の甘みが強いので味に飽きが

きてしまうのが残念・・・
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これだけたっぷり食べて、ワインもグラス2杯飲んで

友達と3人で行って一人約15万ドン(約800円)

うれしいですなぁ~~


そしてぇぇ♪一番嬉しいのが立地の良さ

ハノイ大教会の真正面、徒歩1分

SHOPPINGした後、ランチやディナーにフラッと

寄ってみてくださぁーい


そんなお店の情報はコチラっ


LA SALSA(ラ・サルサ)

住所:25 Nha Tho

電話番号:04-3828-9052


パエリア、絶対におすすめ



そして~今、HISハノイ支店にお越し頂いたお客様にぃぃぃ!!

【ブログみましたぁ~よ】キャンペーン


ハノイ支店に来て頂きまして、

【ブログみましたぁ!】と仰って頂くだけで。。。

かわいいシルクの小袋に入ったベトナムコーヒー(1杯分)

プレゼント!!!!!!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

HISハノイ支店に、おこしやすぅぅぅぅ!!


H.I.S. ベトナム現地情報サイト

http://www.his-vn.com/


H.I.S. バケーションサイト

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/NationTop

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...