シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪♪


最近のハノイは毎日、40度を超える暑さでムンムンです

観光するときは、必ず、日焼け止め&帽子&サングラス等の

暑さ対策をおわすれなくっ


今日みなさまにご紹介するのは~

世界遺産ハロン湾にあるナイトマーケット


ハノイの週末のみとは違って毎日催行してますよん

(天候が悪い日はクローズしてます。。。悪しからず)

だからぜひぜひハロン湾へ行く際は、ナイトマーケット

にも足をのばしてみてくださいなっ

HISのハロン湾1泊の商品にはナイトマーケットが

付いている商品たくさんありますよぉ


はてさて、どんな感じのマーケットなんでしょうかぁ~~

見てみまヒョ~

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おっ!!結構広いですねぇ☆

ベトナム人スタッフ曰く、全部で約200件くらいの

お店(お土産屋&コーヒー屋さん含めて)

があるそうですワクワク

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

大体見るのに20分くらいかかります

ザーっと見るなら10分くらいかな★

物色してると、アッという間に1時間経っちゃいます

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

出た出たホアンキエム湖周辺にもある

ニセモノのかばん屋さんだぁ(笑)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは子供服コーナー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おおー!海に近いからこその貝殻のオブジェ

とか結構カワイイかも!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ほらほらみてぇ~意外とこれからのシーズン

お部屋に飾ると夏っぽくてよくない?!?!

色もカラフルでCUTE
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

やっぱり、真珠やヒスイ有名だよねー

一番安いので約40000ドン(約200円)からスタート

一番高くていいのでも約25万ドン(約1250円)くらい

なので気軽にご購入できますヨン
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

子供が好きそうなおもちゃもいっぱい
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
うおー!ハロン湾らしいなんか岩っぽい感じの

彫刻なかなか持ち帰りにくい(笑)
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いかがですかぁ??

なんか日本にない感じのレトロさがあって

行きたくなりませんかぁ??


今回、ハロン湾のナイトマーケット

行ってくれたのが、TRANG(チャン)さんです

TRANGさんより~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
Neu ban da den Ha Long ,thi xin hay mot lan ghe tham cho dem Ha Long,vi o noi day, co rat nhieu mon qua co y nghia ma ban co the chon cho ban be va nhung nguoi than yeu cua ban!

(ハロン湾に行く機会があれば、ぜひ、ハロン湾のナイトマーケットへ行ってほしいわ♪そこにはたくさんのものがあるし、気に入ったものがみつかるはず★家族や親戚へのお土産もステキなものがあるわよ)

ますますシーズンがイイハロン湾&ナイトマーケット

へお越しやすぅ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...