2010.09.10

続き・・・


ベトナム航空のケータリング会社は空港の隣の敷地にありましたsign01

普段は入れない場所だと思うと、なんとなくウキウキlovely


ケータリング工場の中は、想像以上にキレイok

やっぱり国際スタンダードが求められる機内食ですから、

食あたりなんかあったら、大変ですもんね・・・。

キャセイパシフィックと合弁会社のようでした。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ベルトコンベアでの、流れ作業down

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お姉さんたちは、慣れた手つきで、ほいほいのほいっnotes


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ベトナムならではsign01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは、バインフラン(練乳入りプリン)の元でしたheart01

これを、飲みたい・・・beer


最後は、ケータリング会社提供のランチnoodle

これが、もう、想像以上にめっちゃおいしくて、感激でした・・・bleahheart04


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

タイ風サラダ。辛いのでしょうか・・・?

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

まるで飾り物みたいにきれいな、こちらサラダ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

やっぱり一番初めにチェックしちゃいますよね、デザート

これ以外にも、お寿司やローストビーフなど、

エコノミーではお目にかかったこともない、美味な機内食たちが

たぁーくさん、用意されておりました。

はぁーおいしかったぁーhappy01notes


今回の体験を通して、ベトナム航空の頼もしさを体と頭と、胃袋で学ぶことができましたpaper

来年もあったら、また行きたいなーsmile


これからベトナム航空でベトナムお越しのお客様

是非、安心して空の旅を満喫してくださいねup


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yasuhiroa24 -2010年9月15日 (水) 12時53分

      ■お世話になりました。
      先週、ベトナム・ホーチミン旅行をしたものです。自分は財布をなくしてしまい、クレジットカードを止めるためにはどうしたらよいかと思いHISを訪ねました。そこで丁寧に対応していただきました。また火傷の怪我もしていたので日本人スタッフのいる病院まで紹介していただきました。度重なるアクシデントもありましたが、HISの方の丁寧な対応のおかげで安心して旅行を楽しむことができました。ありがとうございました。メールアドレスが分からなかったので、コメント欄で失礼します。

    • 投稿: yasuhiroa24 -2010年9月15日 (水) 13時06分

      ■お世話になりました。
      先週、ベトナム・ホーチミンを旅行をしたものです。自分は財布をなくしてしまい、クレジットカードを止めるにはどうしたらよいかと思い、HISに相談に訪ねました。そこで、HISの方に丁寧な対応をしていただきました。また火傷の怪我をしていたので、日本人スタッフのいる病院まで紹介していただきました。度重なるアクシデントはありましたが、HISの方の丁寧な対応のおかげで、安心して旅行を楽しむことができました。本当にありがとうございました。メールアドレスが分からなかったので、コメント欄で失礼します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...