2010.11.02

しんちゃおスミスミです


日曜日に、公園に行って来ました

ベトナムって、公園が多いんですしかも土地が広い

そんな公園のなかにはベトナム人、うじょうじょです


何をしているのかな~っと、偵察してきました


毎週、モデルを目指す女の子達が、レッスンしてました

  ちゃんと先生も居て、音楽も流して、皆一生懸命

  なぜか、レッスンの先生は男性ですが、女性っぽい人で

  ホーチミンなのに厚手のセーターを着てました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

一時期日本でもはやりましたよね

  10人ぐらいが集まってやってました

  そしてこの人たちの隣では

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


タップダンスまさかの公園でレッスンです

  モデルのレッスンもそうですが、鏡がある所でやった方が・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


うろうろと写真を撮っていたら、

ずっと後ろを男の子が付いて来てました

私のデジカメを見て『デップデップ(きれいきれい)』とつぶやく彼

とっても日本製のカメラに興味があったみたいです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


これ、なんと泥サッカー

  上半身裸で、どろどろの中を汚れながら、結構真剣な皆さん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして、夜の公園はバイクを止めてカップルがいちゃいちゃしてます


公園によっては朝早くからエアロビ?や、太極拳もやってます

ちょっと気分転換に散歩もいろいろ発見があって楽しめますよ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hana -2010年11月 2日 (火) 15時17分

      ■無題
      ニューワールドの前の公園かなぁ?広くてきれいですね(o^o^o)

    • 投稿: his-hochiminh -2010年11月 3日 (水) 12時19分

      ■Re:無題
      >hanaさん別の公園です!こちらはベトナム人のお友達に連れてってもらったので、どこかワカリマセン・・・ごめんなさい!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...