しんちゃおスミスミです


ホーチミン在住の私ですが、、、

今回はハノイのタムコックをご紹介


とぅぅぅぅぅぅってもオススメです


とりあえず、写真を添付します


ご覧下さいませ


↓入り口です。ここでは船を漕ぐのは村の住人。

↓旅行会社との提携はございません

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓出発して直ぐに目の前には奇岩群が

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓水も澄んでて凄いキレイです!!ちなみに、落ちても大丈夫!!

↓水深1.5mぐらいみたいです♪

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓小さなお家もありました。住んでいるのか。。。???

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓木のトンネルを抜けると、岩の、と、トンネル???が。。。。近づく!!!!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓わーーーーー!!!結構臨場感ある写真が撮れました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓トンネルを抜けると~。。。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓そこには少しの水上??ボート上??マーケットが!!

↓売り子のおばさんに、『(船を漕いでくれてる女の子に)買ってあげて!!!』

↓と、一生懸命販売してきます。

↓遂には『SHE WANT TO THIS ONE(お菓子とジュース)』と、

↓彼女が欲しがっているから買えと言われ、買っちゃいました。。。

↓彼女は言ってないですが、こう言われると、買っちゃいませんか??

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓そしてまた、洞窟を何個もくぐって戻ります

↓本当に頭ぶつかりそうです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓本当に静かで、汚されていない感じがします

↓ここにも水面には小さな白い花が一面に咲いてました

↓この画像で見えないのが残念です


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ゆったりとボートに乗っていると面白い光景に出会います



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ボートを足で漕いでるんです

もう、プロですよ、実は電話もしてるんです、このおばちゃん

と、隣のボートを見て笑っていたら、なんと

↓私達のボートの男の子も足で漕いでました笑

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

凄い、尊敬。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓木を運んでる人や

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓魚釣りをしている人

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓釣りをしている人②

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓釣りをしている人③

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓子供の運搬

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓個人的に好きな写真です。絵になりませんか?
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓こんなに連なったりもします。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
↓そしてまた、いくつもの洞窟トンネルをくぐり。。。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
↓橋の下もくぐり。。。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓鏡の様な景色も過ぎて。。。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

また船着場に戻ってきます


とても静かで、幻想的なタムコックは、

個人的に観光地化されているハロン湾よりもオススメです



船着場には可愛いゆるーいやつが居ました。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

かわいいでしょ~??

ずっと、カメラをみて、くっちゃくっちゃととうもろこし食ってました


おしまい。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...