シンチャオsign03

ティンティンです


今日はお待ちかね、フエの夜待ち歩きのご紹介

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

と、言っても、フエは古都ですから、

夜の過ごしかたでおすすめなのは、

リバービューのレストランでまったり

川の流れと、その向こうの旧市街の明りを眺め、

いにしえのベトナムに思いをはせながら、

ゆっくりしたディナーを楽しむのが一番おすすめです


しかしsign01

今回のティンティンの目的は、あくまでもマニアックフエなので、

紹介するのはアクティブなディナーsmile


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ティンティンが行ったのは、

インド人シェフが腕を振るうというインドカレーのお店notes


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


あぁーまた、フエに来てまで、やっぱりカレーになっちゃったよぅ・・・と

思いながらも、素通りはできませんでした

店の名前は、失念しましたshock



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店内はなぜか、

お客さんは私だけ・・・eyesweat01

まぁ、そんなことは気にしないpunch

カレーの味で勝負だsign03



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

頼んだのは、無難な(はず)のチキンカレー

味は・・・

とても微妙な、なんともいえない味でした・・・

まずくはないpaperでも、決してうまくもないrock

カレーにはしょうがが入っていました


カレーよりもおいしかったのは、フエの地ビール

その名もFESTIVALbeer


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

かなりライトで、お茶みたいな感じです。

でもそれに更に氷を入れて飲むのが、ベトナム風です


あっさりライトで、想像以上に蒸し暑かったフエにはぴったりでした


今回もマニアックフエ、以上ですnoodle

次回もまだ続きますsign01フエで活躍するNPO団体のご紹介です

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...