しんちゃお~(* ̄▽ ̄)ノ


ハッピーブックです!


皆さんベトナムに旅行に来たのなら


食事は是非とも現地ベトナム料理を召し上がっていただきたいのです


ベトナム料理ばかりは嫌だという方!


ご安心下さいベトナムにも各国の料理をが食べられますし


もちろん日本食も食べる事ができます。


さてここでお尋ねしたいのですが


(」 ̄ロ ̄)」東京の皆さ~ん!!!


『油そば』!ご存知ですよね???


わたくしハッピーブックの出身は兵庫県なのですが


この『油そば』を全く知りませんでした。


最近ではwebニュースでも油そばのインスタントカップ麺を


とりあげている記事を見かけました。


わたくしはベトナムのホーチミンに来て初めて


東京でおなじみの『油そば』を食べた次第でございます。


東京の皆様!また、『油そば』を召し上がったことがある方々!


これ・・・・・


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ旨いっすね!!!!!


甘辛い味付けでこってりしてそうですが


カロリーは意外にも低いそうですね。


ホーチミンでは下記のお店で食べることができます。


東京の味が懐かしく恋しい方!


ホーチミンに在住の方!


ホーチミンへご旅行で来られた方ももちろん!


是非こちらの『油そば』を一度ご賞味下さいませ。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



お店の名前と住所はこちらになります。

29 Le Thanh Ton Street

Ben Nghe Ward ,District 1,

Ho Chi Minh City,Vietnam


営業時間: OPEN 17:00  CLOSE 23:00

電話番号: (84.8)38 273 622

(84.8)38 273 633
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...