●ニャチャン 2011.11.18

しんちゃお!

がまです


ニャチャンのホテル紹介第three

今日は

シェラトンニャチャン

をご紹介


2010年3月ニャチャンにもOPENしたシェラトンホテル


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ご存知のホテルブランドですよね

30階建ての9階以上が客室となっており、全室バルコニー付き

ホテル内には6つのレストラン・バーがあります

スパフィットネスセンターヨガルーム料理教室もある

ニャチャンビーチ沿いでひときわ目立つデラックスホテルです



ロビーは広々


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


客室はこんな感じー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お風呂&アメニティ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ガラス張りお風呂です!!きゃっ

ブラインド下がるのでご安心くださいませ


お部屋は全室オーシャンビュー

バルコニーからの眺めです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ビーチを眺めながらくつろいでくださいwave

※2011年11月現在横で工事を行なっております。

ニャチャンは現在建築ラッシュなのです


リゾートホテルといえばプール気になりますね

プールはsix階にあります

ニャチャンビーチと市外を一望できます
じゃーん







H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ビーチを見下ろしながらプールでのんびり

なんてのも贅沢な過ごし方ですよね


夜はホテルのバー

ん??

と思ったあなたはホーチミン通

そう、シェラトンホーチミンにあるバーは

LEVEL23

シェラトンニャチャン

LEVEL28

ちょっと高くなってますね

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ニャチャンの夜景とともにおいしいお酒をお楽しみください…bar



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ニャチャンへ行きたい!

でも離島宿泊ってどうなの…??

そんなシティ派のお客様、

ぜひぜひシェラトンニャチャン

ホテル設備も充実しているし、お出掛けにも便利

おすすめでーすtuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...